> > ここも大して変わらんな(;´Д`)自分で判断している人間なんて > > 意外に少ないもんだよ 逆にクソオタの方がその辺は徹底している気がするが > > 方向性がよろしくないから嫌われるんだな > でも昔だって、例えばSFファンなんかが自分で作品を取捨選択してたかというと > 疑問な気がする(;´Д`)「ファンとして読まなければならない」ってのが多そう なんでmustなのかわからないとかいうと罵倒してな(;´Д`)わからん 参考:2007/07/26(木)12時42分34秒