>  2007/07/26 (木) 12:43:44        [qwerty]
> > ここも大して変わらんな(;´Д`)自分で判断している人間なんて
> > 意外に少ないもんだよ 逆にクソオタの方がその辺は徹底している気がするが
> > 方向性がよろしくないから嫌われるんだな
> でも昔だって、例えばSFファンなんかが自分で作品を取捨選択してたかというと
> 疑問な気がする(;´Д`)「ファンとして読まなければならない」ってのが多そう

なんでmustなのかわからないとかいうと罵倒してな(;´Д`)わからん

参考:2007/07/26(木)12時42分34秒