> > 実際そうなんだろうよ(;´Д`) > > あと関係ないけども例えばツンデレ、作品内でとかキャラで導いて > > ユーザーにツンデレって言わせるべきの所を作品の紹介からすでにツンデレって書いてるのは > > プロとしてどうなのよ?ってよく思うんだ、関係ないけど > 如何にテンプレにならないように被らないようか神経すり減らしながら書いてるのに > 本編で確信犯的に延々パロネタやってるようなのがワシワシ売れてるの見るときえええええええっっっってなるよ(;´Д`) そんなにタカヒロ煽るなよ(;´Д`)もう終わりそうだからさ 参考:2007/07/26(木)12時43分39秒