> > 話題になる相手にされる所にまず到達しないとどうにもならないっていう実情が一番問題な気がするな(;´Д`) > > エンドユーザーが個別に開拓や発掘をすることを怠るようになってることが並列化にまた拍車を掛けていると思う > たまに偶然出てきた面白いネタもよってたかって食いつぶしてるよな 何にしても一極集中が酷すぎる(;´Д`) だからネタも速攻で食いつぶされるしそもそも多様性が生まれない 参考:2007/07/26(木)12時43分09秒