>  2007/07/26 (木) 12:45:23        [qwerty]
> > 如何にテンプレにならないように被らないようか神経すり減らしながら書いてるのに
> > 本編で確信犯的に延々パロネタやってるようなのがワシワシ売れてるの見るときえええええええっっっってなるよ(;´Д`)
> そんなにタカヒロ煽るなよ(;´Д`)もう終わりそうだからさ

でもあんだけ実績作っちゃったんだからなんのかのでこの先も食っていけるよあの人は(;´Д`)業界ってのはそういうものだ

参考:2007/07/26(木)12時44分16秒