2007/07/26 (木) 12:45:32
◆
▼
◇
[qwerty]
オタクに限らず最近の若い子は仲間内のモードに過敏すぎる 話を合わせてハブられまいと精力を使い果たしてる感じ 趣味の問題なんて本来は他人の顔色を窺うべきことじゃないのに