>  2007/07/26 (木) 12:45:41        [qwerty]
> > 薀蓄班だけど「さすがにこれは常識だよな」
> > というのが結構みんな知らなかったりして不思議だよ(;´Д`)
> 知らないから質問しに来てるんだよ(;´Д`)
> 病人にストリートファイトを挑むような真似はよしなさい

薀蓄班の活動は別に誰も頼んでないのに
薀蓄を披露することで、質問に答えることではないよ(;´Д`)ややこしくてすまなんだ

参考:2007/07/26(木)12時41分21秒