> > 薀蓄班だけど「さすがにこれは常識だよな」 > > というのが結構みんな知らなかったりして不思議だよ(;´Д`) > 知らないから質問しに来てるんだよ(;´Д`) > 病人にストリートファイトを挑むような真似はよしなさい 薀蓄班の活動は別に誰も頼んでないのに 薀蓄を披露することで、質問に答えることではないよ(;´Д`)ややこしくてすまなんだ 参考:2007/07/26(木)12時41分21秒