> > そんなにタカヒロ煽るなよ(;´Д`)もう終わりそうだからさ > でもあんだけ実績作っちゃったんだからなんのかのでこの先も食っていけるよあの人は(;´Д`)業界ってのはそういうものだ このあとテキトーなのつくっても信者がいるからなあ(;´Д`) もう君達で勝手にやっててといいたくなるよ 参考:2007/07/26(木)12時45分23秒