>  2007/07/26 (木) 12:46:43        [qwerty]
> オタクに限らず最近の若い子は仲間内のモードに過敏すぎる
> 話を合わせてハブられまいと精力を使い果たしてる感じ
> 趣味の問題なんて本来は他人の顔色を窺うべきことじゃないのに

それわかってるから作るほうの大人もそれに合わせてるな

参考:2007/07/26(木)12時45分32秒