>  2007/07/26 (木) 12:47:28        [qwerty]
> > 如何にテンプレにならないように被らないようか神経すり減らしながら書いてるのに
> > 本編で確信犯的に延々パロネタやってるようなのがワシワシ売れてるの見るときえええええええっっっってなるよ(;´Д`)
> 俺が居るな

クソオタってなんであんなパロディありがたがるのかねえ(;´Д`)
俺パロディで受け狙う奴ってどうも好きじゃねえな

参考:2007/07/26(木)12時44分24秒