>  2007/07/26 (木) 12:47:30        [qwerty]
> > ウルトラセブン 40年ぶり復活
> > http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/26/01.html
> > >「女性も楽しめるドラマ要素をちりばめた」としている。
> > どうせオタ女狙いのぬるいセブンになるんだろうなぁ(;´Д`)つーか何でセブンよ
> 平成ウルトラマンとはなんだったのか

http://www.amazon.co.jp/dp/B00005H093
太陽エレルギー作戦からもう40年かヽ(´ー`)ノ歳とったもんだな

参考:2007/07/26(木)12時39分00秒