> > ウルトラセブン 40年ぶり復活 > > http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/26/01.html > > >「女性も楽しめるドラマ要素をちりばめた」としている。 > > どうせオタ女狙いのぬるいセブンになるんだろうなぁ(;´Д`)つーか何でセブンよ > 平成ウルトラマンとはなんだったのか http://www.amazon.co.jp/dp/B00005H093 太陽エレルギー作戦からもう40年かヽ(´ー`)ノ歳とったもんだな 参考:2007/07/26(木)12時39分00秒