>  2007/07/26 (木) 12:47:43        [qwerty]
> > パターン化したメスキャラを顔だけ変えて提供すればバカなヲタがホイホイついてくるのが悪い
> 日常生活で女の子と接点無いから女は~だっていう定型句でしか
> メスキャラを理解できないんじゃないかな(;´Д`)だからテンプレ人格がわんさか

一部がかぶっただけでも「これはあのタイプだ」
とか言われる作る側も辛いような気もするけどな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時44分39秒