> > 俺が居るな > クソオタってなんであんなパロディありがたがるのかねえ(;´Д`) > 俺パロディで受け狙う奴ってどうも好きじゃねえな そこもまた共通の話題足り得るかっていう要素に全て繋がるんだよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)12時47分28秒