>  2007/07/26 (木) 12:49:10        [qwerty]
> > クソオタってなんであんなパロディありがたがるのかねえ(;´Д`)
> > 俺パロディで受け狙う奴ってどうも好きじゃねえな
> ジャンプネタとかな
> いい加減飽きないのかね(;´Д`)

ニコニコだの壷ネタやり始めるライターは死ねといいたい(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時47分52秒