> > クソオタってなんであんなパロディありがたがるのかねえ(;´Д`) > > 俺パロディで受け狙う奴ってどうも好きじゃねえな > ジャンプネタとかな > いい加減飽きないのかね(;´Д`) ニコニコだの壷ネタやり始めるライターは死ねといいたい(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)12時47分52秒