>  2007/07/26 (木) 12:49:33        [qwerty]
> > ジャンプネタとかな
> > いい加減飽きないのかね(;´Д`)
> ニコニコだの壷ネタやり始めるライターは死ねといいたい(;´Д`)

楽してるよな

参考:2007/07/26(木)12時49分10秒