>  2007/07/26 (木) 12:49:36        [qwerty]
> > オタク同士の意見交換は本来喧嘩や議論じゃなくて
> > 知識同士がセックスして新しい価値の発展をする事だと思うから
> > ネットでの勝ち負けとか論破とか言ってるの凄い滑稽に見える(;´Д`)
> > しかもそういう人に限ってちゃんとした立証や議論の仕方知らないんだよね
> 知識同士がセックス!!!(´ー`)

これは本当にそういう仮説があるみたいよ(;´Д`)
人間は考えずにはいられなくて
かつ人とコミュニケーションするということは
知識や知性が互いに交配して
変異と淘汰を繰り返しながら自己複製を繰り返してるとか…模倣子仮説とか言うそうな

知識は毎日何回もセックスしてるのに
身体の方は(;´ДT)

参考:2007/07/26(木)12時44分15秒