>  2007/07/26 (木) 12:49:43        [qwerty]
> > オタク同士の意見交換は本来喧嘩や議論じゃなくて
> > 知識同士がセックスして新しい価値の発展をする事だと思うから
> > ネットでの勝ち負けとか論破とか言ってるの凄い滑稽に見える(;´Д`)
> > しかもそういう人に限ってちゃんとした立証や議論の仕方知らないんだよね
> どちらの意見が正しいかはっきりさせるための議論もあるだろ
> 「正しい/正しくない」を「勝ち/負け」と呼ぶのは昔からのこと
> むしろ勝ち負けという言葉が出てきただけで過剰反応するバカが増えたのがウザイ

価値に「正しい/正しくない」なんてないだろ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時48分12秒