>  2007/07/26 (木) 12:49:49        [qwerty]
> > なんでmustなのかわからないとかいうと罵倒してな(;´Д`)わからん
> ニセ科学罵倒のキクチマコト教授はだいぶ前に「いいかげん毎回毎回オールタイムベストで夏へ
> の扉を一位にして初心者に押し付けるのはやめろ!」とディスってたな(;´Д`)

最近読んだけどそれほど面白くもなかったな(;´Д`)古典ではあるんだろうけど

参考:2007/07/26(木)12時48分34秒