> > なんでmustなのかわからないとかいうと罵倒してな(;´Д`)わからん > ニセ科学罵倒のキクチマコト教授はだいぶ前に「いいかげん毎回毎回オールタイムベストで夏へ > の扉を一位にして初心者に押し付けるのはやめろ!」とディスってたな(;´Д`) 最近読んだけどそれほど面白くもなかったな(;´Д`)古典ではあるんだろうけど 参考:2007/07/26(木)12時48分34秒