> > クソオタってなんであんなパロディありがたがるのかねえ(;´Д`) > > 俺パロディで受け狙う奴ってどうも好きじゃねえな > そこもまた共通の話題足り得るかっていう要素に全て繋がるんだよ(;´Д`) 作品を通してあたかも会話してるかのような気持ちになれるのが大事なんだよな(;´Д`)みんな寂しがりや 参考:2007/07/26(木)12時48分36秒