>
2007/07/26 (木) 12:50:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> とはいえ簡単に流行りにあわせた絵が描けるなんて最近の若人は器用なのかな 良い意味でこだわりがないのだろう 何を描いても楽しいとか
参考:2007/07/26(木)12時49分06秒