>  2007/07/26 (木) 12:50:25        [qwerty]
> > クソオタってなんであんなパロディありがたがるのかねえ(;´Д`)
> > 俺パロディで受け狙う奴ってどうも好きじゃねえな
> そこもまた共通の話題足り得るかっていう要素に全て繋がるんだよ(;´Д`)

わかんねえ奴だっているだろうに(;´Д`)
全部カバーしてるほど暇じゃねえんだと
パロディをスルーして話が成り立つならいいけど

参考:2007/07/26(木)12時48分36秒