> > そこもまた共通の話題足り得るかっていう要素に全て繋がるんだよ(;´Д`) > わかんねえ奴だっているだろうに(;´Д`) > 全部カバーしてるほど暇じゃねえんだと > パロディをスルーして話が成り立つならいいけど そこでわかんないヤツはオタクとしてどうよって感じの選民思想が生まれてな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)12時50分25秒