> > そこもまた共通の話題足り得るかっていう要素に全て繋がるんだよ(;´Д`) > わかんねえ奴だっているだろうに(;´Д`) > 全部カバーしてるほど暇じゃねえんだと > パロディをスルーして話が成り立つならいいけど 問題はその最後の一行だな(;´Д`)ようはバランスを欠いてしまってるってこった 参考:2007/07/26(木)12時50分25秒