> > わかんねえ奴だっているだろうに(;´Д`) > > 全部カバーしてるほど暇じゃねえんだと > > パロディをスルーして話が成り立つならいいけど > そこでわかんないヤツはオタクとしてどうよって感じの選民思想が生まれてな(;´Д`) 半世紀ROMれと言われてな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)12時50分58秒