>  2007/07/26 (木) 12:51:59        [qwerty]
> > 日常生活で女の子と接点無いから女は~だっていう定型句でしか
> > メスキャラを理解できないんじゃないかな(;´Д`)だからテンプレ人格がわんさか
> 一部がかぶっただけでも「これはあのタイプだ」
> とか言われる作る側も辛いような気もするけどな(;´Д`)

分類癖はオタクの本能だからどうしようもない(;´Д`)まず似てるところに目を向ける

参考:2007/07/26(木)12時47分43秒