>  2007/07/26 (木) 12:52:23        [qwerty]
> > 知識同士がセックス!!!(´ー`)
> これは本当にそういう仮説があるみたいよ(;´Д`)
> 人間は考えずにはいられなくて
> かつ人とコミュニケーションするということは
> 知識や知性が互いに交配して
> 変異と淘汰を繰り返しながら自己複製を繰り返してるとか…模倣子仮説とか言うそうな
> 知識は毎日何回もセックスしてるのに
> 身体の方は(;´ДT)

<i>[要出典]</i>

参考:2007/07/26(木)12時49分36秒