> > 知識同士がセックス!!!(´ー`) > これは本当にそういう仮説があるみたいよ(;´Д`) > 人間は考えずにはいられなくて > かつ人とコミュニケーションするということは > 知識や知性が互いに交配して > 変異と淘汰を繰り返しながら自己複製を繰り返してるとか…模倣子仮説とか言うそうな > 知識は毎日何回もセックスしてるのに > 身体の方は(;´ДT) <i>[要出典]</i> 参考:2007/07/26(木)12時49分36秒