>  2007/07/26 (木) 12:52:44        [qwerty]
> そいういえばさ
> なんで男のオタクってやおいを毛嫌いする人居るんだろうね
> 別に無視すれば良いのに

逆も言えることだ
とは言え昔ほどの垣根もないような気がするが

参考:2007/07/26(木)12時52分06秒