> そいういえばさ > なんで男のオタクってやおいを毛嫌いする人居るんだろうね > 別に無視すれば良いのに 逆も言えることだ とは言え昔ほどの垣根もないような気がするが 参考:2007/07/26(木)12時52分06秒