>  2007/07/26 (木) 12:53:02        [qwerty]
> > 関係ないが男女問わず描いてる人を見たりその絵描きの私生活が垣間見れてしまうと萎えてしまう
> 俺が描いてるところを見たら爆笑だよ

まじで?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時52分10秒