>  2007/07/26 (木) 12:53:09        [qwerty]
> > どちらの意見が正しいかはっきりさせるための議論もあるだろ
> > 「正しい/正しくない」を「勝ち/負け」と呼ぶのは昔からのこと
> > むしろ勝ち負けという言葉が出てきただけで過剰反応するバカが増えたのがウザイ
> 価値に「正しい/正しくない」なんてないだろ(;´Д`)

全ての議論が価値に関する議論というわけじゃないだろ
価値相対主義を振り回して白黒はっきりさせられるはずのことから逃げ回るのが変

参考:2007/07/26(木)12時49分43秒