>  2007/07/26 (木) 12:53:13        [qwerty]
> > 一部がかぶっただけでも「これはあのタイプだ」
> > とか言われる作る側も辛いような気もするけどな(;´Д`)
> 分類癖はオタクの本能だからどうしようもない(;´Д`)まず似てるところに目を向ける

それを否定的にみる向きが強すぎるのはどうだろうかと思うよ(;´Д`)
まぁ漏れなんかも新たに触れる作品の中で過去にドハマりしたものと符合するものを見出しては
その都度大喜びしてたりするから実際は大差ないのかもしれないけどさ

参考:2007/07/26(木)12時51分59秒