>  2007/07/26 (木) 12:53:26        [qwerty]
> > そいういえばさ
> > なんで男のオタクってやおいを毛嫌いする人居るんだろうね
> > 別に無視すれば良いのに
> 逆も言えることだ
> とは言え昔ほどの垣根もないような気がするが

女の人もエロマンガばっかり描く人いるしな

参考:2007/07/26(木)12時52分44秒