> > そいういえばさ > > なんで男のオタクってやおいを毛嫌いする人居るんだろうね > > 別に無視すれば良いのに > 逆も言えることだ > とは言え昔ほどの垣根もないような気がするが 女の人もエロマンガばっかり描く人いるしな 参考:2007/07/26(木)12時52分44秒