>  2007/07/26 (木) 12:53:40        [qwerty]
> > わかんねえ奴だっているだろうに(;´Д`)
> > 全部カバーしてるほど暇じゃねえんだと
> > パロディをスルーして話が成り立つならいいけど
> そこでわかんないヤツはオタクとしてどうよって感じの選民思想が生まれてな(;´Д`)

そんなの選ばれて何の得があるんだよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時50分58秒