> > どちらの意見が正しいかはっきりさせるための議論もあるだろ > > 「正しい/正しくない」を「勝ち/負け」と呼ぶのは昔からのこと > > むしろ勝ち負けという言葉が出てきただけで過剰反応するバカが増えたのがウザイ > 価値に「正しい/正しくない」なんてないだろ(;´Д`) 俺もそっち寄りかな グレーでもいいじゃないってよく思う 参考:2007/07/26(木)12時49分43秒