>  2007/07/26 (木) 12:54:27        [qwerty]
> > 価値に「正しい/正しくない」なんてないだろ(;´Д`)
> 全ての議論が価値に関する議論というわけじゃないだろ
> 価値相対主義を振り回して白黒はっきりさせられるはずのことから逃げ回るのが変

んで今の君は「正しい」のかね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時53分09秒