>  2007/07/26 (木) 12:54:29        [qwerty]
> そいういえばさ
> なんで男のオタクってやおいを毛嫌いする人居るんだろうね
> 別に無視すれば良いのに

いるの?(;´Д`)いてもごく少数だろ
普通はどうでもいいって感想しか持たない

参考:2007/07/26(木)12時52分06秒