> そいういえばさ > なんで男のオタクってやおいを毛嫌いする人居るんだろうね > 別に無視すれば良いのに いるの?(;´Д`)いてもごく少数だろ 普通はどうでもいいって感想しか持たない 参考:2007/07/26(木)12時52分06秒