>  2007/07/26 (木) 12:54:36        [qwerty]
> > 俺が描いてるところを見たら爆笑だよ
> まじで?(;´Д`)

ハゲ転見てて机の上が綺麗だったり黙々とまじめに描いてるのを見てちょっとギョっとしたよ

参考:2007/07/26(木)12時53分02秒