>
2007/07/26 (木) 12:55:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まじで?(;´Д`) > ハゲ転見てて机の上が綺麗だったり黙々とまじめに描いてるのを見てちょっとギョっとしたよ ハゲ転て(;´Д`)ワラタ
参考:2007/07/26(木)12時54分36秒