> > これは本当にそういう仮説があるみたいよ(;´Д`) > > 人間は考えずにはいられなくて > > かつ人とコミュニケーションするということは > > 知識や知性が互いに交配して > > 変異と淘汰を繰り返しながら自己複製を繰り返してるとか…模倣子仮説とか言うそうな > > 知識は毎日何回もセックスしてるのに > > 身体の方は(;´ДT) > <i>[要出典]</i> 利己的遺伝子論でお馴染みのドーキンスのはずだよ 参考:2007/07/26(木)12時52分23秒