>  2007/07/26 (木) 12:55:31        [qwerty]
> > これは本当にそういう仮説があるみたいよ(;´Д`)
> > 人間は考えずにはいられなくて
> > かつ人とコミュニケーションするということは
> > 知識や知性が互いに交配して
> > 変異と淘汰を繰り返しながら自己複製を繰り返してるとか…模倣子仮説とか言うそうな
> > 知識は毎日何回もセックスしてるのに
> > 身体の方は(;´ДT)
> <i>[要出典]</i>

利己的遺伝子論でお馴染みのドーキンスのはずだよ

参考:2007/07/26(木)12時52分23秒