>  2007/07/26 (木) 12:55:37        [qwerty]
> そいういえばさ
> なんで男のオタクってやおいを毛嫌いする人居るんだろうね
> 別に無視すれば良いのに

自分と同性のホモセクシャルへの嫌悪感てのは
あらかじめ脳に仕込まれてるらしいから仕方ないんじゃないの(;´Д`)

女のビアン嫌悪も強いし

参考:2007/07/26(木)12時52分06秒