> そいういえばさ > なんで男のオタクってやおいを毛嫌いする人居るんだろうね > 別に無視すれば良いのに 自分と同性のホモセクシャルへの嫌悪感てのは あらかじめ脳に仕込まれてるらしいから仕方ないんじゃないの(;´Д`) 女のビアン嫌悪も強いし 参考:2007/07/26(木)12時52分06秒