>  2007/07/26 (木) 12:56:53        [qwerty]
> > 全ての議論が価値に関する議論というわけじゃないだろ
> > 価値相対主義を振り回して白黒はっきりさせられるはずのことから逃げ回るのが変
> んで今の君は「正しい」のかね(;´Д`)

勝ち負けを毛嫌いする人って要するに自分が負けたくないだけなんだよね
だから旗色が悪くなるとかならずおかしな逃げを打とうとする

参考:2007/07/26(木)12時54分27秒