>  2007/07/26 (木) 12:56:53        [qwerty]
> > 価値に「正しい/正しくない」なんてないだろ(;´Д`)
> 俺もそっち寄りかな
> グレーでもいいじゃないってよく思う

やりとりが面白ければ良いけど
ぐだぐだなのを見るとどっちでもいいよと思っちゃったりする

参考:2007/07/26(木)12時53分43秒