> > 価値に「正しい/正しくない」なんてないだろ(;´Д`) > 俺もそっち寄りかな > グレーでもいいじゃないってよく思う やりとりが面白ければ良いけど ぐだぐだなのを見るとどっちでもいいよと思っちゃったりする 参考:2007/07/26(木)12時53分43秒