>
2007/07/26 (木) 12:57:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> いつもの相対主義嫌いの人か 否定する理由は相対主義を理解できないからなんだよな(;´Д`)頭悪い
参考:2007/07/26(木)12時55分34秒