> > そいういえばさ > > なんで男のオタクってやおいを毛嫌いする人居るんだろうね > > 別に無視すれば良いのに > 自分と同性のホモセクシャルへの嫌悪感てのは > あらかじめ脳に仕込まれてるらしいから仕方ないんじゃないの(;´Д`) > 女のビアン嫌悪も強いし 前から疑問だったけど「ビアン」っていう変てこな言葉は一体いつから使われるようになったんだろうな? 「レズ」と呼ばれるのが嫌だから、という発想で使われだした隠語らしいけど笑える 参考:2007/07/26(木)12時55分37秒