> > そいういえばさ > > なんで男のオタクってやおいを毛嫌いする人居るんだろうね > > 別に無視すれば良いのに > 自分と同性のホモセクシャルへの嫌悪感てのは > あらかじめ脳に仕込まれてるらしいから仕方ないんじゃないの(;´Д`) > 女のビアン嫌悪も強いし バイはホモからもヘテロからも嫌われるので非精神的 参考:2007/07/26(木)12時55分37秒