>  2007/07/26 (木) 12:58:15        [qwerty]
> > そいういえばさ
> > なんで男のオタクってやおいを毛嫌いする人居るんだろうね
> > 別に無視すれば良いのに
> 自分と同性のホモセクシャルへの嫌悪感てのは
> あらかじめ脳に仕込まれてるらしいから仕方ないんじゃないの(;´Д`)
> 女のビアン嫌悪も強いし

バイはホモからもヘテロからも嫌われるので非精神的


参考:2007/07/26(木)12時55分37秒