> > んで今の君は「正しい」のかね(;´Д`) > 勝ち負けを毛嫌いする人って要するに自分が負けたくないだけなんだよね > だから旗色が悪くなるとかならずおかしな逃げを打とうとする 突然相手の人格批判始めたりするのはその典型だな 参考:2007/07/26(木)12時56分53秒