>  2007/07/26 (木) 12:58:42        [qwerty]
> > んで今の君は「正しい」のかね(;´Д`)
> 勝ち負けを毛嫌いする人って要するに自分が負けたくないだけなんだよね
> だから旗色が悪くなるとかならずおかしな逃げを打とうとする

そういう主張で迫られたら漏れは速攻白旗振るけどな(;´Д`)
負けかもしれないけど漏れはこっちの方が好きだよと付け加えるけど

参考:2007/07/26(木)12時56分53秒