>  2007/07/26 (木) 12:59:25        [qwerty]
> > 全ての議論が価値に関する議論というわけじゃないだろ
> > 価値相対主義を振り回して白黒はっきりさせられるはずのことから逃げ回るのが変
> それが全て価値に関するように持て行かないと気が済まない子が近頃は結構居るんだよ
> 「A≠B」ってだけの話なのにどうしても「A>B」に収めないと納得出来ないって感じ

式で見ると分かりやすいなぁ(;´Д`)不思議

参考:2007/07/26(木)12時54分57秒