>
2007/07/26 (木) 12:59:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> というか最近全部カバーしきれてる奴っているのかな(;´Д`)オタネタ それは神という存在では…(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)12時58分34秒