>  2007/07/26 (木) 12:59:52        [qwerty]
> > そいういえばさ
> > なんで男のオタクってやおいを毛嫌いする人居るんだろうね
> > 別に無視すれば良いのに
> 自分と同性のホモセクシャルへの嫌悪感てのは
> あらかじめ脳に仕込まれてるらしいから仕方ないんじゃないの(;´Д`)
> 女のビアン嫌悪も強いし

別にホモそのものへの嫌悪感って無いな(;´Д`)男でもかまわん
モジャモジャとデブの絡みとかは嫌だけど、それは男女でも変わらんし

参考:2007/07/26(木)12時55分37秒