> > 価値に「正しい/正しくない」なんてないだろ(;´Д`) > 哲学的な深い言及は抜きにして > 「この花はいくつ咲いてるか?」というのは > 議論して完全に答えがでるものだけど > 正義や道徳には客観的に正しい答えなんかないよね(;´Д`) 「この花はいくつ咲いてるか?」というのは議論しても答えはでないよ(;´Д`)数えろバカチン さらに「この花はいくつ咲いてるか?」というのは価値ではなくて情報だし 参考:2007/07/26(木)12時57分29秒