>  2007/07/26 (木) 13:00:09        [qwerty]
> > 価値に「正しい/正しくない」なんてないだろ(;´Д`)
> 哲学的な深い言及は抜きにして
> 「この花はいくつ咲いてるか?」というのは
> 議論して完全に答えがでるものだけど
> 正義や道徳には客観的に正しい答えなんかないよね(;´Д`)

「この花はいくつ咲いてるか?」というのは議論しても答えはでないよ(;´Д`)数えろバカチン
さらに「この花はいくつ咲いてるか?」というのは価値ではなくて情報だし

参考:2007/07/26(木)12時57分29秒