>  2007/07/26 (木) 13:00:23        [qwerty]
> > それが全て価値に関するように持て行かないと気が済まない子が近頃は結構居るんだよ
> > 「A≠B」ってだけの話なのにどうしても「A>B」に収めないと納得出来ないって感じ
> 式で見ると分かりやすいなぁ(;´Д`)不思議

文系の漏れでさえ式に出来るぐらいに案外単純なことなんだよな(;´Д`)結局さ

参考:2007/07/26(木)12時59分25秒